« | トップページ | 恥晒し »

2009年12月10日 (木)

ビバ☆クリスマス

ビバ☆クリスマスは心の奥に染み渡っていく切なくweepも心温まる素敵な曲confident、クリスマスには欠かせない曲になるんじゃないかな、一度は聴いてみて欲しいsign03

広瀬香美から、一足早い、音楽のプレゼントです。みなさんにとって素晴らしいクリスマスとなりますように。

ビバ☆クリスマス

kohmi    みなさんと一緒に作り上げた「ビバ☆シリーズ」全5曲は、12月16日にPC配信いたします。もしよかったら、i-tunesなどでダウンロードして、お楽しみくださいね。私も、楽しみまーす!

kohmi    2009年は夏秋冬は私にとって、忘れがたい素晴らしい日々になりました。みなさんとともに一緒の楽しい思い出ができて、よかったです!一緒に楽しんでくれてありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです。みなさん、ありがとう。

kohmi    さらに、ビバ☆ダイエットからは、デジタルハリウッドさんとのイメージビデオでのコラボレーションが実現しました。デジタルハリウッドのみなさんは、本当にノリがよく、快く引きうけてくださり、うれしかったです。本当にありがとうございました。


kohmi    ビバ☆シリーズでは、いろいろ勉強させていただきました。一曲をこんなに短時間で作り上げたこと、生まれて初めてでした。3日間ですべて作ってしまった曲もありましたね。あぁ~~徹夜で作ったあの夜を、私は一生忘れる事はないでしょう。みなさん、チャレンジさせてくれてありがとう。

|

« | トップページ | 恥晒し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548784/46987782

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ☆クリスマス:

« | トップページ | 恥晒し »